人気ブログランキング | 話題のタグを見る

famのこと


by fam-fam

卒園おめでとう

mana、卒園おめでとう。
入園時は、一番前だった並びっこも、前から4番目になってた。
成長したのは体だけじゃないから、今日の式はジーンときたよ。涙が出そうになった時、
ふと隣のpapaを見たらシクシクでした。お陰様でpapaとmamaは幸せです。ありがとう。

卒園おめでとう_f0172002_0847.jpg


mamaにしてみれば、トータル7年ほど通った幼稚園。
「あ~なんかすごく寂しい・・・」ってmanaに言うと、
「mana、ぜ~んぜん寂しくない!だって、1年生になるの楽しみだもん!!」って
超前向きな返事。「早くお勉強した~い」らしい・・・ さて、誰に似たか?
by fam-fam | 2009-03-19 23:48