famのこと


by fam-fam

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

emiちゃんのBaby

emiちゃん 男児誕生おめでとう!!
赤ちゃんってほんとかわいい。見てるだけで顔がほころぶ~
安産で言うことなし。あまりにも元気で、ほぼノーマルなemiに等しいと感じたわ!
二人目ともなると、お母さんはたくましい!!
今度ぜひ「だっこ」させてね。
f0172002_051356.jpg

[PR]
by fam-fam | 2008-06-29 00:07

manaの好きな食べ物

「ママ、クレープ食べたい!チョコバナナのやつ」
今日もわがまま娘のご機嫌取りで時間を浪費してしまった。
付き合わされてちょいダルのnao、mama、ba-yaでした。
f0172002_23515031.jpg
f0172002_23531221.jpg
[PR]
by fam-fam | 2008-06-28 23:54
毎年恒例の子ども会対抗のTボール大会。(6/8)
naoの待ちに待った試合の日。雨のぱらつく中の試合だったね。
mama達も声がかれるほど応援したよ!
結果は見事 準優勝!! 来年は優勝狙うぞ~!! ねっ 監督(papaさん)!!
f0172002_22552431.jpg

[PR]
by fam-fam | 2008-06-13 22:44

6と37

6/2 mana お誕生日おめでとう!! 6/4 mamaお誕生日おめでとう!!
いつも二人一緒に誕生会。
f0172002_20155.jpg
家族みんなに祝ってもらって嬉しかったね。
manaのプレゼントは水玉のフリフリリボンの靴。フリフリ系がかなりお好きで・・・
mamaは6年前の誕生の日を思い出すよ。大きくなったね本当に・・・
[PR]
by fam-fam | 2008-06-13 20:11

ホタル

さほど田舎ではない場所とは思うけど、我が家の近くで見れる風景。
なんだか少し特した気分。
f0172002_23153372.jpg


あまりにも近くに飛んでて、つかまえてみちゃった!
すぐに放したけど、手の中でも光ってた。
[PR]
by fam-fam | 2008-06-03 22:59