famのこと


by fam-fam

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

friend

naoの大のお友達ko-ya君。今日は釣りに誘って一日一緒に過ごしたね。
いつもとなりにちょこんと寄り添って・・・  ラブラブなふたり。
釣りはko-ya君に負けたnao。なんでもライバルでも、やっぱりラブラブなふたり。
末永くお幸せに(仲良く)ね。
f0172002_0373911.jpg

[PR]
by fam-fam | 2008-09-28 00:23

mana 運動会

幼稚園通算7回目の運動会★オーラスだ~!!
徒走もリレーも1等賞!!
最後の「ワッショイ、ワッショイ!!」系のマーチングもとっても上手でした。
年長さんの貫禄に嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
mie先生も褒めてくれたのかな?
本当にいい一日でした。
f0172002_010572.jpg

[PR]
by fam-fam | 2008-09-23 23:57

カドリー!!

f0172002_23333080.jpg

阿蘇カドリーへ。
(mamaは気がすすまなかったけど、パン君が見れるから行ってみようかな・・・)
コグマを抱っこしたり、乗馬したり、
パン君のみやざわ劇場では孫悟空のショーが見られたりでnao&manaは大満足でした。
(以外とmamaも楽しみましたわ。)
帰宅してからもテーマソングが頭に残っていたね・・・
[PR]
by fam-fam | 2008-09-20 23:28