famのこと


by fam-fam

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

papa誕生日

f0172002_049724.jpg



papa 36歳のお誕生日おめでとう。

manaが選んだBDケーキ。欲張りの2種類。
最近メタボが気になるfamだけど、みんな2種類いただきました。
[PR]
by fam-fam | 2009-01-30 22:26

結婚記念日

f0172002_053599.jpg

11回目の結婚記念日迎えました。
毎年「よくもったね。」「もうよかろ~。」と言い合うpapaとmama。
いやいや、ずっと仲良くいきましょう。ともに白髪の生えるまで・・・
                    (もうお互い生えてるけどね★)
[PR]
by fam-fam | 2009-01-24 23:52

ランドセル

待ちきれずランドセル購入。ピンクと赤の間でさんざん迷いました。
結局、限りなく赤に近いピンク・・・微妙にピンクっぽい赤 みたいな色。
とにかく、うれしい!!ゴキゲンポーズ★
早く春が来て、小学校に入学したいmanaです。(只今部屋もリメイク中)


f0172002_0244614.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-01-18 23:07

お年玉

お正月にいただいたお年玉でゲットしました。
naoはDSソフト パワプロポケット君
manaはWiiの 太鼓の達人

お正月ってうれしいことがいっぱい!!よかったね。
残りのお年玉も大事に使うのよ!
f0172002_2351498.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-01-04 23:32

バッサリ!!

初売りに出かけた先でmanaサロンで髪を切りました。
潔く、20センチぐらいカットしました。
シャンプーまでやってもらったもんね~ 「マ・セ・ガ・キ」め!!
f0172002_111237.jpg

                                          アフターです。
[PR]
by fam-fam | 2009-01-03 23:50

2009 元日

2009.1.1 
朝、おせち食べて、毎年恒例の歩いて三社詣り。
藤崎八幡宮→熊本稲荷神社→加藤神社のコースで。
雪のちらつく中、満腹のおなか減らしへ・・・
途中、これも恒例の熊本城へ。天守閣も登り、さすがにへこたれながらの帰路でした。
今年も一年のはじめは健康的なスタートでした。みんな健康で過ごせますように・・・
今年は年男のpapaさん。きばってやー!!

f0172002_0443052.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-01-01 23:26