famのこと


by fam-fam

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

憧れの人★

f0172002_0472577.jpg
今日は大事件が起きた!!
naoの大好きな「マッサル様」が突然目の前に現れた。
「いつもTVがぶりつきで見てます」とラブコール!!
★「ホンマか~!?」
「写真お願いします!!」
★「エーよ!えーよ!」
とって優しくて(お名前の通り)、
握手までしてもらって大興奮!!
春の珍事だったね。
[PR]
by fam-fam | 2009-03-30 14:37

子ども会

子供会行事で6年生のお別れ会、ボーリング&昼食会へ参加。
naoまだまだスコアはGだらけ、でもこのパフォーマンスはハイスコアでした。

f0172002_0291743.jpg


※papaとmanaは映画鑑賞(ドラえもん)。
 マスコットとドラえもんケース入りポップコーンを首に下げて帰宅・・・
                              また買ったのね×××
[PR]
by fam-fam | 2009-03-29 21:22

ETC

ETCデビュー。(papaがとにかく試してみたくって・・・)
manaの卒園祝いと熱いリクエストもあり、またまた北九州スペースワールドへ。
しょぼかったけど、季節の桜をみつけてパチリしときました。

f0172002_0203958.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-03-28 22:11

卒園おめでとう

mana、卒園おめでとう。
入園時は、一番前だった並びっこも、前から4番目になってた。
成長したのは体だけじゃないから、今日の式はジーンときたよ。涙が出そうになった時、
ふと隣のpapaを見たらシクシクでした。お陰様でpapaとmamaは幸せです。ありがとう。

f0172002_0847.jpg


mamaにしてみれば、トータル7年ほど通った幼稚園。
「あ~なんかすごく寂しい・・・」ってmanaに言うと、
「mana、ぜ~んぜん寂しくない!だって、1年生になるの楽しみだもん!!」って
超前向きな返事。「早くお勉強した~い」らしい・・・ さて、誰に似たか?
[PR]
by fam-fam | 2009-03-19 23:48

記念のお茶碗

じゃーん!!先日、土をこねこねして焼きを入れてもらってたmanaの卒園製作のお茶碗完成!!
「なかなか上手に出来てるじゃない!!」

f0172002_23453428.jpg


ごはんをよそって食べたいくらいだけど、割れたらイヤだね。大事に飾っとこう!
[PR]
by fam-fam | 2009-03-17 23:36

nago-fam

幼稚園で2年間同じクラスで、manaと仲良くしてくれたnagoちゃん。
4月から別々の小学校でnago-famともお別れ・・・
思い出作りにスケートへ。1日たっぷり遊んで、笑顔のシーンをたくさん記録しました。
妹のennちゃんもかわゆいね。

f0172002_23325728.jpg


                   
[PR]
by fam-fam | 2009-03-15 22:21

新入学アイテム

manaの部屋にとうとう机が届いた。
最大の新入学アイテムの搬入に家中がザワザワしました。

早速ペンを握って座ってたmana。かなりゴキゲンで嬉しいご様子。
もうあとは桜が咲くのを待つばかりだね。
f0172002_1353590.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-03-01 21:25