famのこと


by fam-fam

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テープを切った2人

’09 運動会
今年はmanaも加わり、見るのが多くて嬉しい!!
昨夜からのpapaの体調不良(あえて記事にはしないけど・・・かなり大変だった)には振り回されず、子供達はとても頑張った1日だったね。2人ともテープをきることができたし、その瞬間を見事写真に納めることができたぞー!! 
   
f0172002_012453.jpg

                    Specioal thanks ★ photo:koya-mama  
[PR]
by fam-fam | 2009-05-30 23:51

ピ・ア・ノ

f0172002_02223100.jpg
TVに続き、
またもやドデカイ出費・・・でした。
manaがとっても嬉しそうです。
ヘッドホンお気に入りみたい。
papaこないだも言ったけど、
「夜勤で稼いでや~」


mariちゃん、chizuちゃん
「Clavinova」にしました。
アドバイスありがと~!!
[PR]
by fam-fam | 2009-05-16 22:12

部活と宿題

GWが終わり、naoは野球部に入部。待ちに待った「部活」がスタート。
manaは「宿題」がスタート。音読にドリルにプリントに・・・今はまだ余裕の2人。
部活どんどんハードになってくるから、自分が努力しないとね。
f0172002_0113861.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-05-14 23:58

努力賞

naoチャレンジ一年生からずーっと保存していた努力賞のシールをはじめて交換した。
200枚以上保持してて、どれでも選べた最高の選択でこのメガネ・・・。
しかも、この選択に首をつっこんできたmanaのぶんまで交換するハメに。
お優しいことで。
あと、「釣り吉三平」ばりのフィッシングセットも交換したので、次回釣りの記事でパチリしてあげるね。
f0172002_23542940.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-05-13 22:42

突然のプラズマTV

f0172002_23581811.jpg
今日、リビングのTVがリニューアル。
何の前触れもなく、おととい突然に壊れてしまい・・・地デジまでにあと1年は余裕で見るつもりだった
10年もののブラウン管はあっさり撤去されてしまった。
あ~またしても出費が・・・papaさん夜勤で稼いでや~
[PR]
by fam-fam | 2009-05-12 20:28

GWその3

今日はファミリーで居酒屋へ
わいわい楽しい夕食で、飲んで食べて・・・大満足。
明日は休みということもあり、ノリノリでカラオケまで行っちゃった~!!
最近のお気に入り「ニホンノミカタ」を大熱唱したnao&manaでした。
f0172002_23264552.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-05-05 23:12

GWその2

天気が良くなくて、プラン変更で買い物へ。
女子と男子では、さるくショップが違いますわね。
おやつタイムにパチリ。papaはビール飲んでた。(最近腕を上げました)

f0172002_227697.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-05-04 22:18

GWその1・3333

GW。「naoの行ってみたい所」へ行きました。3333日本一の石段へ。
mamaは内心、「パスします」系だったけど・・・
(過去に頂上まで行ったことはあるけど、その時も帰りはヒザが笑ってた。)
とりあえず、スタート。
f0172002_139369.jpg
f0172002_1391672.jpg

1000地点でパチリ(mama撮影)
f0172002_1432231.jpg

もう子供たちのペースにはとてもついて行けず、mamaはここから一人旅・・・・・
30分ぐらいロンリーで、足もヤバイ感じ、ため息の先に見えた2400地点。
f0172002_149468.jpg

あと1000段ないじゃない!!ガンバロ~!!
少々元気を取り戻し進み出したけれど・・・
あらら~折り返しの3人に出会っちゃった!!そこは、3000地点。(おしい・・・)
f0172002_205258.jpg

ここまで登った証拠にパチリ。でも、もう限界でした。
3人に早く出会いたいようで、出会いたくないような一人旅でした。
下りはなんだか妙にリズミカル。止まると足がブルブルするから。
その後、佐俣の湯へ寄って帰った。
f0172002_214537.jpg

      頂上にて papaが写してくれててよかったわー!



f0172002_294384.jpg

帰宅して・・・寝る前にシップで応急処置。子供は足裏に大人はヒラメ張りでした。
[PR]
by fam-fam | 2009-05-03 23:26