famのこと


by fam-fam

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイミングスクール卒業

スイミングスクール卒業記念にパチリ。
なかなか時間が合わなくなって今月でおわることにした。
nao 3年、 mana 2年、お世話になりました。
とりあえず、フツーに泳げるようになってるので本人達のOKも出てたけど・・・
やっぱり最後の日はちょっぴりさびしい表情に見えたよ。

f0172002_18504.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-06-27 22:01
ku-miさん、今夜もセレブチックなひとときをありがとうございました。
自我自賛のベストチョイス。楽しかった~!!
前回も書いたけど、いつも味方でいてくれてありがとうございます。
前世の話もほんとしっくりきますわ!!
ku-miさんの今の歳に私がなったときに、
そんな風にキラキラしていたいといつも思っています。

f0172002_0565419.jpg

                                今日のいいお酒。(いくり酒)
[PR]
by fam-fam | 2009-06-26 23:36

mana誕生日

mana 7歳のお誕生日おめでとう。
今年のおねだりは自転車でした。ちょっとフライング気味のサイズに、店の人から「乗るのは乗れるんですよね?」と2回ほど言われた。「足がつけば、この子は大丈夫です!!」
本人も全然イケル的な余裕の選択。
持ち帰りすぐ初乗りしたけど、全然心配ナッシングでしたわ。
naoが「俺のよりデカイ・・・」といじけてた。
f0172002_0345046.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-06-02 22:22

ルーキーズ

運動会の代休で、1日で、映画の日で・・・
今家族全員が見たくてたまらなかった映画をみ~んなで見に行った。
すんごく良かった!!泣いて笑って胸がじんじんしたねmana。(4回泣いたらしい)
一緒に見た同じ野球部員のryu-sei君とnao。何か夢が見えたかな!?

f0172002_021853.jpg

主題歌の GReeeeN  「遥か」 にまたぐっときてしまったmamaでした。
[PR]
by fam-fam | 2009-06-01 21:06