famのこと


by fam-fam

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とにかく格好から・・・

部活のTシャツと帽子等が出来上がり、とにかく着たくてたまらないnaoなのです。
正式なユニフォームはまだ先だけど、ニヤケが止まらない・・・
ベルトまだ固いから、すごく時間かかるね。靴のリボン結びも出来ないから、mama心配でーす!!
f0172002_152553.jpg

[PR]
by fam-fam | 2009-08-27 14:51

nagoちゃん久しぶり~

久しぶりに会うnagoちゃん、ennちゃん。この日をmanaは楽しみにしてました。
庭プールでさっぱりしてお母さんの服ひっぱり出して遊んでた。
なんか・・・「キャッツアイ」みたいだ!!mama達かなりツボで爆笑しました。
f0172002_14367.jpg

f0172002_1432529.jpg
~nagoちゃんmama~
おやつのフレンチトーストごちそうさまでした。
[PR]
by fam-fam | 2009-08-24 21:37

子供会in体験塾

汽車にゆられて・・・三角にある「食と農の体験塾」へ。
とってもいいところ。ピザ・チョコパン・かまどごはん・だんご汁においしいコーヒー。
f0172002_1363694.jpg
美味しかったね~。また行きたいね。
[PR]
by fam-fam | 2009-08-23 22:31

マウンドデビュー

naoマウンドデビュー!!
ただのレクレーションの一貫だけど、mamaはとっても嬉しかったyo。
f0172002_129468.jpg

今は、この練習着を着るだけでも嬉しいnaoです。
[PR]
by fam-fam | 2009-08-22 22:26

お昼寝あっくん

f0172002_125398.jpg
スヤスヤお昼寝・・・幸せそう。
あんまりかわいいので、パチリ。manaでかくなったね。
[PR]
by fam-fam | 2009-08-17 21:19

今年もまた・・・

f0172002_1183660.jpg
上津江フィッシングパークへ。今年はhiroも一緒に。
楽しい!!おもしろい!!おしりがイタイ!!そして、最後はやっぱり唇真っ青だったね。
[PR]
by fam-fam | 2009-08-14 22:13

花火

納涼花火大会。二の丸まで行って見るのが大好きな子供達・・・
毎年人が多くて帰り道は将棋倒しになりそう。今年もひよこ歩きでした。
f0172002_1115468.jpg

                  PHOTOイマイチ・・・花火チイサッ!!
[PR]
by fam-fam | 2009-08-07 22:59